CCR BLOG

アーカイブ

大冒険

先日の水曜日、仕事が休みだったのもあり息子と2人で大文字山に

 

遊びにいくことにしました。我が息子は1歳半、ちなみに私は33才、家から大文字まで

 

まっすぐ歩けば5分もかからない距離です。息子を自由に歩かせてみる、この試みは

 

2回目です。つっこみどころ満載の旅に出かけてみました。

t02200293_0240032010501614153

 

まず家を出て、歩いて大文字に向かう途中、

 

でっかい邪魔石があいてあるところに差し掛かりました

 

t02200293_0240032010501614152

 

その石を一個づつ持ち上げようとしていました

 

「ぜったいもてへんって!」

 

言っても通じず・・・ でもなんか楽しそう・・・

 

t02200293_0240032010501614154

又しばらく歩くと

 

t02200293_0240032010501620367

 

「うぉ~、息子の大好きな砂利がおちてる~~~~」

 

こっから長い戦いが始まりました。

 

砂利をどぶになげる!とっては投げる!とってはなげる!おやじが拾って戻す

 

の繰り返し、挙句の果てに、自分もどぶに入るというわけわからん行動に

t02200293_0240032010501620368

 

「これー もういくで~」t02200293_0240032010501620366

 

て言っても熱中しすぎて私にも気づかず

 

無理やり連れて行こうとすると、めちゃくちゃ怒って泣き叫んでました

 

 

t02200293_0240032010501630726

 

怒ってるけど鼻水で鼻ちょうちんが出来てたので写真を撮ると

 

急に撮影モードに

 

t02200293_0240032010501630727

 

なんかようわからんけどおもしろい