京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG > 【スカイノブレ】〜とある一日〜

【スカイノブレ】〜とある一日〜

 

こんにちは。新入社員のプロレスです。
私がCCR702のメンバーとなり、大体1年が過ぎました。
「プロレスさんですか?」、「ブログ楽しみにしています」、「ファンです!」というお言葉はなかったかもしれませんが、嬉しいお言葉を頂く機会も多く、プロレスの名も広がってきたな、シメシメと思うことの多いこの頃でございます。

 

 

 

さて今回このブログ内で私が行おうとしていること、それは「このお部屋ではこんな休日が過ごせるよ!」という紹介です。初めての試みが故、お見苦しい点はどうか大きな器で受け止め、ご容赦いただけますと幸いでございます。

 

 

 

今回取り上げるお部屋は、「見上げるとそこに空 中京区壬生相合町 5万円」です。
ご覧下さいませ。

 

 

 

〜とある休日の1日〜

 

 

 

1、朝は早く起きるもの。
私の休日はそんな幼少時代から教え込まれてきた良識との戦いから始まります。
私は一日中寝続ける、起きても布団から出ないなどの手段で対抗してきた訳ですが、それが果たして勝利と呼べるのか、大切な休日を無駄にしてむしろ限りなく敗北に近いのではないのかなど自分に都合の悪い意見は一切聞く耳を持ちません。
但し、このお部屋では、そんな石のように固い意志とは関係なく朝日は情け容赦なく差し込んでくる可能性が非常に高いです。そんな時は「朝日と共に目覚めるなんて健康的!」と素直に喜びましょう。

 

 

 

午前中はダラダラと過ごしましょう。
撮りためていたドラマを見るもよし、映画を見るもよし、普段見ることの出来ない時間帯のテレビを見るのもよしでしょう。

 

 

 

 

2、さて、お腹がすいてきたらお昼に出かけましょう。
5分ほど歩いてイタリアン『ALIARE』へ。

 

 

お店の内装は、おなじみKOUEIさんが手掛けております。
つまりシャレオツです。
写真左の上田先輩、今日も男前です。

 

 

プロレス好物サラダや、

パスタがございます。
若さを謳歌する大学生なんかがパシャパシャしそうですね。

 

 

 

 

3、お腹を満たした後の選択は非常に重要です。
「リサーチパーク」まで行き、「スターバックス」でカフェタイムを楽しみ、銅像のように動かず、まるでお店の一部と化すまで居座ることも一つの選択肢でしょう。
(注)私情は一切はさんでおりません。

 

 

 

 

私は、スポーツマンらしく動き回ってみようと思います。

 

「ヤオイソ」へやって参りました。

 

 

鉄板のフルーツサンドです。
星一徹ほどの頑固オヤジも思わず頬を緩めてしまうほどの美味。
私はフルーツサンドを持って次なる場所へ向かいます。

※カメラのせいであると信じて疑っておりませんが、私の写真が良いとは言えない為、止むを得ずフリー画像を使用しております。

 

 

 

 

4、続いてやって来たのは、梅小路公園です。
私は当然「ヤオイソ」から走ってきましたが、自転車を使えば15分足らずです。

 

フルーツサンドをおやつに、ゴロゴロしてみたり、本を読んでみたり、ボーッとしてみたり、ボールで遊んでみたり、鬼ごっこしてみたり…、つまり思う存分楽しみましょう!

 

 

 

 

さて、移動に遊びにたくさん汗をかきましたね。
続いてはドンッ!!

 

 

5、「誠の湯〜」です。
汗を流すだけでは飽き足らず、リフレッシュ効果も期待できてしまう、いわゆる一石二鳥というやつです。
まだ明るいうちにお風呂に浸かれるということも中々にオツですね。

 

 

 

6、お風呂でサッパリしたところで、休日は残りわずか。
最後は「スシロー」でお寿司を食べてから帰宅しましょう。

 

 

お寿司やっぱり好きです。
私はタマゴと納豆巻きばかり食べます。

 

 

 

ここまでとある休日の一日を書き記してきました。
私は、他の方がどのような休日の一日を過ごされているのか凄く興味があります。
自分はこんな充実した休日を送っているんだという自慢話は一切受け付けませんが、
今回のお部屋【スカイノブレ】のエリアでは、「こんな面白い場所があるよ!」、「ここがオススメ!」などがございましたら、ぜひお聞きしたいと思っております。
全て私プロレスの営業トークの一部とさせていただきます。

 

以上。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧