京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG > 新入社員プロレスより皆様へ大切なお知らせ。

新入社員プロレスより皆様へ大切なお知らせ。

いつもお世話になっております。新入社員プロレスです。

わたくしは、この場をお借りして、皆様にお知らせをしなければいけないことがございます。
これは言葉だけで簡単に片付けられない大切なことであると思っております。
果たしてこのような形で良いものか、悩みに悩みました。
ですが、やはりお伝えするべきだと考え、このような機会をいただきました。

 

 

 

私プロレスは、

 

 

 

なんと「WWE Live Tokyo」に参加してしまったのです!
WWEとは世界最大のプロレス団体。
その日本公演に社長からお休みをいただいて参加してしまったのです!
アドレナリンがとめどなく溢れ、熱気と熱気が絡み合い、その熱気がさらなる熱気を生み落とし続ける状況でした。
つまり何が言いたいかというと、バリッバリおもしろかったです!!

 

私の大好きなAsuka。
女性だからってなめてはいけません。ゴリッゴリに強くて、めちゃめちゃカッコいいんです!
「ジャンピングヒップアタック」受けてみたいです。「アスカロック」もいいですね。

100Kgを超える男がブンブン振り回され、物理の法則を無視しているかのように投げられる様は圧巻の一言です。ちなみにジャイアントスイングは20回転ぐらいしてました…

この技を逆エビ固めと呼ぶ人もいるでしょう。
しかしそれは間違いです。
これは「ウォールオブジェリコ」です。決して逆エビ固めではありません!
同じに見える?
目の錯覚というのは怖いものです。

例の漫画のちっちゃいコンビのように30分間合体しそうです。

この光はスマホのライトです。
会場は真っ暗なので、本当はもっと幻想的です。
入場を選手と観客一体になってつくる、闘い以外にもこんな楽しみ方ができるのがWWEの魅力の一つなんです!!

 

 

 

色々と写真や説明を重ねてきましたが、私が言いたいことはたった一つ。

 

プロレスさいこー!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧