京都の京都らしい物件・リノベーション・おしゃれな物件探し

お問い合わせ

tel. 075-708-2686

CONTEMPORARY COCOON ROOM702

Blog

Blog

TOP > CCR BLOG > トリプルスレッドマッチ!

トリプルスレッドマッチ!

 

こんにちは。新入社員のプロレスです。
先日、FRANK WORK STUDIO様におじゃまさせていただいた時の一コマ。
ものすごく素敵な写真スタジオに感動しっぱなしでした!!

 

 

左にいらっしゃるムキムキで素敵な方がモモさん、右側が我らの社長、そして真ん中にいる間の抜けた顔をしている男がわたくしプロレスです。

 

しかし、こんなに素敵な写真スタジオが四角いジャングルになる寸前だったのです。
もしゴングが鳴ったなら、この場は虎の穴に負けず劣らずの地獄絵図とかしていたことでしょう。
緊張感という名の糸で張り巡らされ、はち切れんばかりの闘志でみなぎり、一触触発だったこの場のピリピリ感は写真で伝わっていますでしょうか。
私は社長の延髄を狙い、社長はモモさんにガンを飛ばし、モモさんは私をひねりつぶそうとする三つ巴の様子です。
(よくよく見るとモモさんVS社長のような気もしますが、それは目の錯覚です。)

 

私はこの時、モモさんを16文キック(10文にも満たないかもしれません)で封じ込め、社長にエンズイギリ→インディアンデスロックをシュミレーションしていました。

 

ただモモさんに圧殺されるだけだ、なんて意見は受け付けません。
そんな方にはキングコングニードロップです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

アーカイブ

物件をお持ちのオーナー様へ

仲介業者様へ

わたしたちのプロジェクト一覧